『大改造!!劇的ビフォーアフター・ツイッターコンサル』その16.ノニの女王様

『大改造!!劇的ビフォーアフター・ ツイッターコンサル』 その16.「ノニの女王」様

ツイッター運用コンサルタントのフルカワマリ(@mfparallel)です。

 

さて、今回の記事は『大改造!!劇的ビフォーアフター・ツイッターコンサル』シリーズ、お客様のご紹介です。

 

第16回目は、「ノニの女王」様(@mizuekyn8)をご紹介します。

目次

「ノニの女王」様、コンサル前の様子

コンサル前の様子

「ノニの女王」様(当時のアカウント名は本名)は、「ご紹介いただいたので、ツイッター講座に参加したい」と、突然連絡を頂きました。

 

それで、私の地元で当時開催していた講座に参加していただき、そのままコンサルをさせていただく運びとなったのです。

 

以来、3か月コースのコンサルに2度更新され、現在頑張ってツイッターに取り組まれています。

「ノニの女王」様の特筆すべき点とは?

ノニの女王様の特筆すべき点とは?

昨年11月に対面でコンサルした際、「ノニの女王」様は「厳しいことも遠慮なくいってください。」とおっしゃられました。

 

彼女は私から見たら目上の方です。当時はツイッターの初心者でした。

 

私はやや躊躇をしつつも、「コンサルタントとして、時には厳しいことも指摘することはご本人のためである」ということで、時にはご要望の通りにさせていただきました。

 

おそらく、ご本人も内心は腹をが立ったと思われますが、それでも一生懸命ついてきてくださいました。

 

その結果、コンサル当初は2桁だったフォロワーさんが、この記事を書いている2020年4月3日現在、537フォロワーです。最近ではいろんなフォロワーさんと交流されているご様子で、マイペースに積み上げられた印象です。

ノニ劇場

ノニ劇場

「ノニの女王」様は、その名の通り、ノニ・バイ・ニューエイジのIPC(独立プロダクトコンサルタント)です。

 

健康管理士の資格をお持ちで、健康管理の専門家の立場としてノニ果実の魅力やご自身やご家族の体験談を発信されています。

 

彼女は、当初より「ノニ」を伝えることは信念だとおっしゃっていました。

 

そして、3月には「ノニ劇場」というブログを公開されました。ご自身の健康について真剣にお考えになりたい方は、是非ご覧くださいませ。

まとめ

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

現在、全世界でコロナウイルスの感染が猛威を振るっています。

 

2020年4月3日厚生労働省発表によると、日本国内のコロナウイルス感染者数が2,617名、国外では893,354名とのことです。まさに、オーバーシュートと表現されるほど、爆発的に感染者数が増えています。

 

そのような中、今後の「ノニの女王」様の発信は価値のあることなのかなと思います。

 

私たちは、恐らく何十年かに一度の危機に直面しています。今起こっている現実を正しく認識し、冷静に対処し、この難局を乗り越えていきたいものですね。

 

■ツイッター運用コンサルの詳細記事はこちら↓↓↓

 

■ツイッターセミナーのご案内はこちら↓↓↓
※現在はオンライン講座のみ開催中です。

 

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ
にほんブログ村

 

Follow me!

『大改造!!劇的ビフォーアフター・ ツイッターコンサル』 その16.「ノニの女王」様

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かつて、Twitter上でのトラブルに巻き込まれ、1000フォロワー目前だったアカウントを消去する。

その後、Twitterの運用方法を改めて学んだ結果、 再開設したアカウントにて、わずか2か月で1000フォロワーを超える。それ以降、1か月でフォロワー増が約1000人を下回ることがなくなる。

その原体験に基づき、 2018年12月よりTwitter 運用コンサルタントとして活動を開始。特に、初心者からのスキル習得、企業のTwitter担当育成を得意とする。

「1 週間でフォロワーが100人以上増えた」
「Twitter経由でオンラインサロンに申し込みが入った」
「Twitter経由で自社所有物件へ問い合わせが入った」
「Twitterからイラスト制作の依頼が入った」

など、多数の素晴らしい成果を出される方々を次々と輩出するまでとなる。

現在においても、Twitter上でのいじめや誹謗中傷をなくすべく、
正しい情報リテラシー及びコミュニケーションの本質を伝える
Twitter運用コンサルタントの活動を、使命を持って従事している。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次