MENU

稼ぐスキルを身に着けるのにオススメの本!『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』

2019 10/30
稼ぐスキルを身に着けるのにオススメの本!『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』

 

こんにちは!MFファーストペンギン(@mfparallel)です。

 

あなたは、「セールスライティング」という言葉を聞いたことはありますか?

 

セールスライティングとは一言でいうと、「商品を売る文章をスキル」のことです。

 

このセールスライティングのスキルは、才能や年齢に関係なく、誰でも一から身につけることが可能です。

 

対面営業であれば、1日に対応できる商談の件数や時間は限られますが、一度、セールスコピーをホームページにアップすれば、24時間365日、商品が勝手に売れていくということになるのです。

 

今回の記事では、セールスライティングを体系的に学ぶことができる本をご紹介いたします。

 

 

目次

『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』という本について

『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』という本について

 

この本には、売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなどについて、事細かに記載されています。

 

そして、この本から「売れるコピーが書けるようになったあとそのスキル」や「コピーをどう活かせばいいのか」ということ、また「インターネットマーケティングの基礎とは?」ということも学ぶことができます。

 

その上、最後にはクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

 

つまり、この本はセールスライティングの基礎から実践的に活かすこと方法まで、すべて網羅されているといっても過言ではありません。

 

この本はこのような方にオススメです。

 

  • セールスライティング(コピーライティング)を身に付けたいけど、なにからはじめたらいいかわからないと考えている人
  • まずは副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社を辞めて起業したい人
  • 「3日で100万稼げる!」といった胡散臭いものではなく、家族に見られても恥ずかしくないセールスレターで売上を上げたい人
  • ホームページやメルマガ・ブログ、Facebookなどを使って、売上を上げたい社長・起業家
  • 自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人
  • セールスパーソンの方のスクリプト作成

 

>>>「ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック」を読んで、稼ぐスキルを身に着ける

 

読者の声

 

「T栗本様」という方は、『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』に書かれている内容を活用し、「facebookとYouTubeにて効果が見られました。」とおっしゃっていました。

 

他にも、「将来に不安を感じている人におすすめしたい本」や「DMを手渡ししても嫌がられなくなった」というお客様の声があります。

 

私も読みましたが、セールスライティングについてこれほどわかりやすく詳細に書かれている本はないと思います。今もなお繰り返し読みながら学習中です。

 

かつての私のように、「セールスライティングって何?」、「将来のために食いっぱぐれないスキルを身につけたい」などとお考えの方に、ぜひ読んでいただきたい本です。

 

>>>「ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック」を読んで、稼ぐスキルを身に着ける

 

本の価格及び特別ボーナス

 

この本は、特別価格550円で手に入れられる上に、購入された日から30日間返金保証があるので、リスクはありません。

 

さらに、特別ボーナスとして「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」がプレゼントされます。

 

セールスライティングのスキルは、もはや一生ものです。

 

こんな低価格で、しかもリスクなしでセールスライティングを学ぶことができるなんて、もはや買わない手はないですね。

 

>>>「ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック」を読んで、稼ぐスキルを身に着ける

 

最後に・・・

 

最後に

 

「安定とは、焼け野原でも紙とペンがあれば翌日から稼げる能力のこと。」とは、日本を代表するマーケター神田昌典氏の言葉です。

 

私も、『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』を読んだ後、この本の著者である寺本隆裕氏の「12週間セールスライティング通信講座」を受講しました。

 

レッスンの一つ一つが体系立てられていて、とても分かりやすかったです。

 

そして、そこで学んだことを、日々のブログ記事作成やツイッターの発信に活かしています。

 

ですから、たとえ会社をクビになったとしても、ひとたびセールスライティングのスキルを身に着けてしまえば、一から稼ぐことは可能です。

 

何の元手なしに副業からスタートすることができ、世の中に対する貢献度できるなんて、素晴らしいスキルだと思いませんか?

 

また、文章を書くスキルというのは、どんな職業の方にも必要なスキルであると思います。

 

『ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック』という本には、そのための内容がわかりやすく書かれています。

 

会社に頼らずに稼ぐスキルを身に着けたいと恩が得であれば、この機会にぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

>>>「ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック」を読んで、稼ぐスキルを身に着ける

 

MFファーストペンギンのプロフィールはこちら↓↓↓

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

ツイッター運用コンサルタント。正しい情報発信のあり方を伝える専門家。親切・丁寧な指導に定評あり。

かつて、ツイッター上でのトラブルにより精神を病み、1000フォロワー目前だった以前のアカウントを消去する。

しかし、ツイッターの運用方法を改めて学んだ結果、その後再開設したアカウントにて、わずか2か月後に1000フォロワーを超え、以降1か月でフォロワーが約1000人ずつ増となる。

そして、そのような自身の原体験に基づき、2018年12月よりツイッター運用コンサルタントとして活動を開始。、「1週間でフォロワーが100以上増えた」、「ツイッターから、自分が経営するヘッドスパサロンへの来店に繋がった」など、多数の素晴らしい成果を出された方々を輩出するまでとなる。

コンサル実績累計170件。(2020年5月27日現在)

SNS上でのいじめや誹謗中傷をなくすべく、正しい情報リテラシー及びコミュニケーションの本質を伝えることを使命に、ツイッター運用コンサルタントとしての活動に従事している。


■メディア掲載実績:日経ウーマン2019年12月号、『THE GO-GIVER』公式サイト インタビュー記事

■ミッション:情報発信を通じ、一人一人が自由闊達に想いを伝え、違いを認め合う社会を創る。

■ビジョン:正しい情報リテラシーを身に着け、時代の変化に対応できる人材を輩出。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる